No.003 Date 2011-12-27
韓国型SNSのME2DAYにカラオケでの自分撮り公開!

 

俳優ソン・イェジンが映画『不気味な恋愛』の興行成功に感謝の気持ちを伝えた。

 

ソン・イェジンは13日、自身のME2DAYに「不気味な恋愛を愛して頂き、深く頭を下げ、感謝いたします、ぺこぺこ ^^ ㅎㅎ 時が経つほどより沢山の方にお越しいただいているようで、本当にすごく幸せです!!!!」と、ファンたちに感謝を伝えた。

 

また、「でも封切前はすごく緊張したあまりぶるぶる震えてました。緊張をほぐすためにと仲の良いお姉さんとカラオケに行ってきました。二人ですごく歌いまくったら、ちょと解けた感じがしました」として、1日に上映開始になった映画『不気味な恋愛』に対しての負担が大きかった心情を明かした。

ソン・イェジンは「皆さんもストレスや緊張する事があったら、張り裂けるほどの声で思いっきり歌っても許してくれる友達とカラオケに行ってみよう!!声はかれても心は休まります ^^ 年越し前に愛する人たちと思い出作りに行きましょう~!!」という言葉と共に、カラオケでとったと思われる写真を数枚掲載した。

 

写真の中のソン・イェジンは、マイクを持って歌を歌い、悪戯っぽい表情を作るなど、日常の中のラフな姿を見せ、これを見たネティズンたちは「ソン・イェジンもカラオケに行くんだ」、「表情がかわいい」、「不気味な恋愛面白かった」、「変な顔してもかわいい」、「どうせなら動画で」などの熱い反応をみせている。